in

ソミ x aespaジゼル「XOXO」ダンス映像公開「親睦応援して」


ソミaespaジゼル」との親交をアピールしています。

ソミは5日、InstagramやYouTubeに「すごい可愛いじゃん」「1日中いても面白い地球ゼリ。私たちの親睦応援して」と書き込み映像をアップしました。

映像には、ソミと共にジゼルが登場。2人は和気あいあいとした雰囲気で、ソミの新曲「XOXO」のポイントダンスを一緒に踊っています。

YouTube video


ソミはまた、Instagramストーリーにも動画をアップ。ノリノリではしゃぐ2人の姿が映っています。

映像が撮られた場所は、ソミが所属するThe Black Labelのスタジオ内とみられます。ジゼルはYG旧社屋を訪れたようです。

2人の親交が明らかになったのは、最近です。ソミは先月、ジゼルとの写真をInstagramに掲載し、2人の関係に関心が集まっていました。









Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る