in

JYP新グル「NMIXX(?)」6人目メンバー「ヘウォン」公開


JYP新ガールズグループの6人目のメンバー「ヘウォン(Haewon)」が公開されました。

5日0時、新ガールズグループの情報を伝えるJYPnアカウントには「ヘウォン」の映像がアップ。ヘウォンはこの中で、「I Love You 3000」(ステファニー・ポエトリ)をカバー。落ち着いた雰囲気で、棒をマイクに見立てて、ボーカルスキルを披露しています。

YouTube video


ヘウォンがメンバーとして参加する新ガールズグループは、2022年2月にデビューする予定。JYPはそれを控えて、今夏よりメンバーを公開中。

これまでに公開されているメンバーは、ヘウォンをはじめ, ベイ, ギュジン, ジニ, ジウ, ソリュンの6人。メンバー数は発表されていません。グループ名については、「NMIXXではないか?」とファンの間で噂されています。

「ヘウォン」のカバー映像は、韓国オンラインコミュニティでトレンド入りすることに。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ヘウォン、ついに」
▼「ペク・イェリンの感じがする」
▼「メボ? 声が綺麗だ」
▼「メボはリリーMと予想」
▼「リリーMは今回もデビューできないのかな」
▼「JYPは相変わらず、ボーカルが弱いね」
▼「同じの聞いてる? 今回の新人、他の人も歌が上手かったよ。何よりリリーMがいるのにボーカルが弱いわけが….幼い頃、歴代級ボーカルの才能と評価されて、ヤンヒョンソクも連れて行きたがっていた子なのに..」
▼「実際に見た時、すごく綺麗だったのにスタイリングがちょっと合ってない」
▼「JYPから久しぶりにボーカルが全員いいヨドルが出る」

(JYP新グル「NMIXX(?)」ヘウォン、過去写真公開)









Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る