in

JYP新グル「NMIXX(?)」5人目メンバー「ベイ」公開


JYP新ガールズグループの5人目のメンバー「ベイ(BAE)」が公開されました。

8日0時、新ガールズグループの情報を伝えるJYPnアカウントには「ベイ」のパフォーマンス映像がアップ。「ベイ」はこの中で、「Break My Heart」(デュア・リパ)の歌唱とダンスを披露しています。

YouTube video


JYPは現在、2022年にデビューする新ガールズグループのメンバーを公開中。現在までに公開されているのは、ベイをはじめ, ギュジン, ジニ, ジウ, ソリュンの5人。まだメンバー数は発表されていません。

グループ名についても公式発表されていませんが、ファンの間では「NMIXXではないか?」と噂されています。JYPが最近、その商標を出願したためです。

5人目のメンバー「ベイ(BAE)」について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「メボかな?」
▼「メボはリリー」
▼「リリーとヘウォンは最後に公開するつもりみたいだ。この練習生は2019年に初めてショーケースに参加、路上スカウトで入ってきたみたいだ」
▼「ジンソルかな? ジンソルの苗字が『ぺ』だったと思う」
▼「アリンみたい」
▼「私はなんかスジに見える」
▼「名前が可愛い。海外のファンたちが喜びそうな名前」
▼「かっこよくて歌が上手いね」
▼「クールビューティー」









Subscribe
guest
69 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る