in

ガルプラ「Kep1er」初VLIVE配信「振付練習がんばってる」


Kep1er(ケプラー)」が4日20時より、初のVLIVE配信を実施しました。

メンバー達は配信冒頭で、軽い挨拶をした後、ファンのために「キャプチャータイム」をもうけ、様々なポーズを披露。

その後、正式デビューを控え「ファンの皆さんを思いながら一生懸命振り付けの練習をしている」と、デビュー曲の準備に取り組んでいることを明かしました。


近況について、日本人メンバーの江崎ひかるは「このごろ韓国語を一生懸命勉強している」, チェ・ユジンは「最近、本にハマっている。ロマンスファンタジー本を読んでるけど、すごく面白い」。

ファンらの書き込みを読みながら、コミュニケーションを取った後、Kep1erは「残念ながら終了する時間だけど、これからがある。多くの姿を見せたい」と活発な活動を予告しました。


約31分にわたって行われた同日の配信は、開始から30分で視聴者数「37万」を記録。韓国ネットユーザーの間では、かなり良い数字と受け止められています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「わぁ、すごい(笑)」
▼「私も見たよ。シャオティン生放送の時きれいだったから」
▼「なんでヒュニン叩かれてるの? 綺麗なのに」
▼「37万人は本当に多いよ」
▼「ガルプラ本当に海外人気高いみたい」
▼「ガールズグループなら、本当に多い。私の推しは、あれの100分の1なのに…」
▼「多い。VLIVE10万以上超えるの大変だよ」
▼「関心もすごく高かったみたい」

「Kep1er」は、先月22日にファイナルを迎えた「Girls Planet 999」から誕生した9人組ガールズグループ。メンバーは、キム・チェヒョン, ヒュニン・バヒエ, チェ・ユジン, キム・ダヨン, ソ・ヨンウン, カン・イェソ, 江崎ひかる, 坂本舞白, シェン・シャオティン。韓国人6人, 日本人2人, 中国人1人で構成。

WakeoneとSwingエンターテインメントが共同でマネイジメントを担当し、今年中にデビューする予定。活動期間は2年6カ月です。









Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る