in

ガルプラ「Kep1er」初団体ショット話題に「バヒエいいじゃん」「チェヒョン天使」


Girls Planet 999」からから誕生したガールズグループ「Kep1er(ケプラー)」。その初の団体ショットが公開されました。

26日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、「Kep1er 9人ワンショット」とのタイトルで、グループGIF画像が掲載。投稿はトレンド入りし話題になりました。



Kep1erはMnetサバイバル番組「Girls Planet 999」から誕生したガールズグループ。メンバーは今月22日に放送された最終話で決定されたばかり。グループショットが公開されるのは初めてということで、今回注目されました。

投稿のコメント欄では、「ヒュニンバヒエ」に言及する声が目立っています。

バヒエは最終「2位」でデビュー組入り。番組ファンの間では現在、そのバヒエに対して否定的な視線があります。バヒエは番組内では、ミッションのリーダーやキリングパートなど主要な役割を担当したことがなく、活躍する姿をあまり披露できませんでした。そのため、その高い順位に当惑や疑問の声が浮上。実兄TXTのメンバー「ヒュニンカイ」のファンダムによる組織票を疑う声や、ビジュアルに対する批判の声まであります。

バヒエについて、ネットユーザーからは「悪いビジュアルじゃない」「なんで死ぬほど叩かれたんだ」とコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「バヒエは言われる程悪いビジュアルじゃない」
▼「バヒエいいじゃん、なんでめっちゃ言われた」
▼「なんで死ぬほど叩かれたんだっていう」
▼「顔のせいじゃなくて、TOP9に一度も入ったことがなくて存在感があまりなかったのに、兄ファンのおかげで2位になったから叩かれているんだよ。他のメンバーに比べて才能がなさすぎる…」
▼「理由はそれなのに、なんで外見批判した? 人身攻撃した?」
▼「才能無いってなぜわかる?」
▼「大衆性も話題性もない番組だった。バヒエのおかげで番組を知ったドルファンや、一般人もいたかもしれない」
▼「チェヒョン、めっちゃきれいだよ。天使かな??」
▼「思ったより顔が合う。ウサギ顔で推されそう」

▼「こうやって見ると顔がすごくきれいに見える」
▼「ヒカルめっちゃ可愛い」
▼「シャオティン綺麗」

「Kep1er」は現在、デビューを準備中。CJ傘下Wakeoneとスイングエンターテインメントの共同マネジメントのもと、グローバル活動に乗り出します。活動期間は2年6か月です。









Subscribe
guest
89 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る