in

「Wanna One」再結成を議論中、CJ「MAMA, コンサート, アルバムなど…」

ワナワン


Wanna One(ワナワン)」に再結成の可能性が浮上。CJとメンバー達が話し合っているといいます。

CJ ENMは3日、「Wanna One全メンバーとMAMA, コンサート, アルバムなど、様々な計画を前向きに論議中である」と明らかにしました。

Wanna Oneは2017年放送のMnet「プロデュース101」シーズン2で、結成された11人組ボーイズグループ。2019年1月のコンサートを最後に、解散。再結成が実現したら、3年ぶりの活動再開となります。

Wanna Oneには昨年11月にも、「2020 MAMA」を控え再結成説が浮上。当時、CJ ENMは「Wanna Oneのメンバーたちの所属事務所と『2020 MAMA』合同舞台関連の出演協議を進めたのは事実だが、議論の末に行わないことを最終決定した」と、計画が頓挫したと明らかにしていました。

「2021 MAMA」は12月11日に開催。今年は「Wanna One」のステージをみることができるのか注目されます。

「Wanna One」再結成について、韓国オンラインコミュニティでは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「もうすぐMAMAだからね」
▼「オウムだ」
▼「去年も同じような記事が11月5日に出たよ。MAMAの宣伝だろうけど」
▼「毎年恒例」
▼「私は見たいけど」
▼「また不発だと思う」
▼「Wanna Oneのメンバーたち、みんな当時ほど人気がないから….やるかもしれない」
▼「Wanna Oneの再結成の話は毎年見てるみたいだけど。でもWanna Oneもヤラセじゃないの?」
▼「この子たちもでっち上げだよね?」
▼「カンドンホを加えないと」
▼「いい加減にしろ、CJ」









Subscribe
guest
26 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る