in

中絶要求「キム・ソンホ」元彼女は….「気象キャスター」?


俳優キム・ソンホについて、「結婚を約束し、妊娠中絶を要求された」と暴露した元彼女。その素性について、「放送関係者出身」と報じられています。

SpoTVニュースは20日「元彼女は2000年代末から2010年代半ばまで放送界で活躍した美貌の才女」とし、「現在は放送界を離れた状態で、コマース関連事業を行っている」と報じました。

この女性の正体について、韓国ネット上では「有名気象キャスター」との噂が広がっています。


元彼女は今月17日、暴露文を韓国オンライン・コミュニティに掲載。その中で、「去年の初めから付き合った。結婚を口実に大切な赤ちゃんを中絶させられた」「スターダムに上がるやいなや一方的に別れを告げられた」「作品をするたびに、一方的な犠牲を強いられ精神的, 身体的トラウマまでひどい状態」と主張しました。

この暴露から3日間沈黙を貫いていたキム・ソンホは20日、謝罪文を公開。「私はその方と良い感情で会いました。その過程で私の不覚と思慮に欠ける行動で、その方を傷つけた」「その方と直接会って謝罪を先にしたかった。しかし、ちゃんと謝罪を伝えられずに、その時間を待っているところです。まず、この文を通じてでもその方に心から謝りたい」と謝罪しています。

元彼女に関する報道について、韓国ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「なんでそこを掘るんだ(笑)」
▼「なぜ一般人の身元を調べるのか」
▼「被害者の身の上をどうして報じるのか」
▼「女性の職業と何の関係があるんだ」
▼「気象キャスターやインフルエンサーなら、有名な人だから、誰だか明らかにされるのはどんなに怖いことか」
▼「2次加害だ」
▼「K俳優がコンドームをすればよかっただけの話」
▼「被害者の職業なんて関係ないよ!」









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る