「中絶強要」疑惑「キム・ソンホ」謝罪文「傷つけた、心から謝りたい」
俳優「キム・ソンホ」が謝罪文を公開。元彼女が「結婚をちらつかせて、中絶要求された」と暴露していました。
キム・ソンホは20日、所属事務所を通じて「立場が遅くなったことについて、心から申し訳ございません。先日、私の名前が取り上げられた記事が出た。初めて経験する恐怖で、今になって文を残すことになりました」と、立場発表が遅れた理由に触れました。
さらに「私はその方と良い感情で会いました。その過程で私の不覚と思慮に欠ける行動で、その方を傷つけた」「その方と直接会って謝罪を先にしたかった。しかし、ちゃんと謝罪を伝えられずに、その時間を待っているところです。まず、この文を通じてでもその方に心から謝りたい」と謝罪。
キム・ソンホは「私を最後まで信じて応援してくださる皆さんにも失望感を与えて申し訳ありません。いつも応援してくださる方々がいたから、キム・ソンホという俳優がいた。その点を忘れていました」-
続けて「足りない私のせいで作品に参加した多くの方々と、すべての関係者の方々へご迷惑をおかけして、申し訳ありません。傷ついた皆さんに心からおわび申し上げたいです」と伝えています。
元彼女は今月17日、暴露文を韓国オンライン・コミュニティに掲載。その中で、「俳優K氏から結婚を口実に大切な赤ちゃんを中絶させられた」「スターダムに上がるやいなや一方的に別れを告げられた」「作品をするたびに、一方的な犠牲を強いられ精神的, 身体的トラウマまでひどい状態」と主張しました。
キム・ソンホの謝罪文について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。
(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当だったみたい」
▼「反論することが一つもなかったみたいだ」
▼「文に比べて、とても長い時間がかかったね」
▼「合意ができてなかったみたい」
▼「全部事実なんだ。謝るのを見ると、女の方が証拠出したら、もっと大変なことになるみたい」
▼「華やかにブレイクしたと思ったら、みすぼらしく散るね」
▼「泥仕合には行かないということだから賢明」
▼「こういう謝罪文なら、その日すぐに出してもいい」
▼「本当に対応の仕方が悪い」
▼「1泊2日降板だ」
▼「本当だったみたい」
▼「反論することが一つもなかったみたいだ」
▼「文に比べて、とても長い時間がかかったね」
▼「合意ができてなかったみたい」
▼「全部事実なんだ。謝るのを見ると、女の方が証拠出したら、もっと大変なことになるみたい」
▼「華やかにブレイクしたと思ったら、みすぼらしく散るね」
▼「泥仕合には行かないということだから賢明」
▼「こういう謝罪文なら、その日すぐに出してもいい」
▼「本当に対応の仕方が悪い」
▼「1泊2日降板だ」
14歳とか15歳の子供にガルクラやられても子供がイキって背伸びしてる感じで説得力に欠ける
ブルピンは最年少でも19歳だったしガルクラやるならせめて18歳以上じゃないと
わかります。若い方が未来性があるのかもしれませんが、ある程度歳を取ってないと大変だし、コンセプトにも馴染めないと思います😖😓 ニュージーンズの様なコンセプトだとら若くてもおじさんがいるので大丈夫でしょうけど🤣 その点SMはある程度歳を取っているメンバーぎ最年少なので安心です😌
それなぁ!
やっぱり成人してからの方が良い
健康のためにもね♪
曲もMVも全然良くないしダサいね
って思ったらやっぱりみんな同意見だったね
期待はずれ…。
ブルピンの妹分みたいな売名で少し話題になるかもしれないが、B級感がつよめ。
エンミよりひどいわ。
この曲意外と好きなんだけど、
少数派なのかな……
不評なのはデバクぐらい。
あちこちのコミュニティ見てみ!
賛否両論あるけど評価高意見も多い。
普通に曲も良いし実力派。
なんだかんだとYouTube2000万回超えたしね。
デビュー曲で24時間内で2000万回超えるのは
凄い事やし、ベビモンはヨジャグルで引っ張っていくよ。
早くステージみたい。
ブルピンがデビューした時大ヒットしたとはいえ2ne1と比較されてボロカス言われてたのが懐かしいですね。
そうです。
BLACKPINKと比較されて
心無いコメントは逆に言えば
人気の証なので
ポジティブにいってます☺️
時代遅れのガルクラお腹いっぱい
もう飽きた…
BLACKPINKの妹分ってことで、とりあえずはみんな見るだろうけど、ビジュアルも弱いし、カリスマ性もないし、中途半端
これならエンミの方がよいし、ブリンクがこのグループに流れることもない
ニュジなど他オタも惹かれないだろうし、もはやどこに向けて需要があるのかわからない
きびしいだろうね
おつかれさまでした
もう再生回数のことしか言わないじゃんw
PAKとるって言ってたよね?いつになりそ?
オタクが頑張ってYouTube回してるのに音源全然伸びてなくて恥ずかしいね🥲
唯一誉める点としては他グループみたいに広告再生ないことやな。高評価数が凄い
流石に広告あるやろ。ソースどこなん?あと高評価の数は広告あっても増えるぞ。高評価が多い=広告ないなんてことはない。
ニュジから再生回数なんてほぼ無意味な指標になってるのにまだそんなの気にしてる人もいたんだ。そんなの無駄なことやる時間あるなら海外からも参加できる音源サイトでスミンしてあげればいいのに(笑)
大衆取り組み度を見れるんだよ
うまく消化できないんだろう。
メンバーは若すぎるから
正直、ブルピンやトゥエニはほぼ成人してからだったし、デビュー当時から貫禄があった。
だから、変な衣装でも着こなせてた。
ベビモンはまだ子供
若すぎた感は大いにある。
他グルでも10代半ばの中学生や高校生なりたてが恋とか愛とか歌っても「かわいいね〜」としかならないし
どうしても幼さがあるからガルクラも格好つかないというか
未だにMelonランクインしてないしYouTube音源の再生数もすごい低い・・・
YG大丈夫・・・?社運かかってるんでしょ?
もう無理な気がするのは気のせいかな?
~YGの次回作にご期待ください~
ベビモンコケたら、マジでYG終わりだな
どうにか、韓国で売れてほしいけど
youtubeは高いと思うよ。melonは最悪と言っていいほど悪いよね
コケ確。
なんでこんなんだろ?
なんで KISS OF LIFE みたいにならないんだろ?
今からでも遅くない、キオプと交換できないかな?
これがYG社員の心の叫びかな?
YGに入ったキオプはちょっと気になるね
ナッティとかいい感じにプロデュースされそう
ルセラ、IVE、エスパ、NJって実はとんでもねーからな笑
エスパはそこまで
代表曲がカバー曲だからね
PAKしてるしTikitokでもバズりまくったsavageはカバー曲じゃないけど…
その4組じゃニュジがレベチなだけ
サンプリングじゃね?カバー芸人はドリム。
エスパとアイヴは本国でだけどね
韓国の中でね
流石にmelonは18時から24時を待ってやらないと。でもこの時期だとしつこく音楽番組に出るのも難しいし今日入らないときついかもね
まだデビューしたばかりだし、音楽番組やったら後から上がってくるとは思うよ。
aespaニュジルセラiveに散々言ってたベビモンオタ涙目
ベビモンはまだ終わってない
ただ今カムバックでYGを救えるかどうかと言われたらまあうん…
次だよ
いろいろトラブって出した曲だし
ルセラIVEエスパもデビュー曲はそうでもなかったからね
長期間ミンヒジンが曲を溜め込んでたNJ位だよ頭から跳ねたの笑
アイヴちゃんは史上最速で音楽番組一位になってますよ!
タイミングの問題もあるから割と関係ない、年末あたりは閑散期だし
いや流石にここまではずっこけて無かったよ泣 aespaIVEはかなりいい方だったし‼️ベビモンケンチャナ‼️‼️
これがコケてる?
跳ねてはいないが笑
ビジュアルに華がない
何かイキってるだけ
ニュジに勝てる要素なし
絶対アンポンタンの複垢で草
改行の仕方見たらわかるわ🤭🤭🤭🤭🤭🤭
なりオタするならもう少し凝ったほうがいいんじゃない🥴🥴🥴🥴🥴🥴
私、違うぞ。
ビジュアル良いし、華がないわけでもなければガルクラ路線なだけでいきってもないとは思うが…
未成年が大人数でイキってるとキッズダンサー感が出る
年齢のせいって言ってる人いるけど、それより曲が悪いきがする。いい曲貰えなかった。これはYGの問題六人は悪くないよ。多分曲も作り直しになったから、時間無いなかなんとか間に合わせた感じする。音盤出るときに期待
みんな才能あるのにYGにしてはMV全然お金かけてないしね。
そこよな歌とかラップのスキルは高いのに曲が残念YGが戦犯、ラップパート多分ASAが作詞作曲してるからまだ評価高かったきがする。その他は酷い
楽曲もMVも10年前だったら評価されたんだろうな…という感じ
ヤン・ヒョンソクはその頃から感覚が固まったまんまなのでは
あと、YGに限らずだけど、実力派で見せたいなら大人数より少数精鋭グループの方がいいんだろうな…1人1人のパートが少ないと結局全員埋もれてる感じになる
YGは元々ダンスの同期で魅せるタイプじゃないからね。複数人より少数のグループで個性を活かした方が良い気はする。後半のグループダンスのパート観てそう思った。
テディ作曲じゃなくても売れる時は売れるけどね
ジスのFlowerとかリサのMONEYはテディ作曲じゃないし
でもやっぱりブルピンほどのカリスマ性があってこそのヒットなのかな
メンバーがそれを消化できるかにもよると思うぞ。
やっぱりまだベビモンデビュー速かったんじゃない?
チキタなんてまだ14だし。
テディと同じくらいブルピンの作曲に参加してる24って人はどんな人なのかな?
何ならそのFlowerとMONEYの作曲にも参加してるからひょっとしたらテディより作曲参加率高くなってそう
確かに24はどんな人が気になる
顔も見たことない
曲もそうだけどあのygがmvに全然お金かけてなくてびっくりした(treasureの方がまだお金かけてもらってた気が…)
あとプロモも足りてない感
オーディションやってた時の話題性の勢いのままデビューするべきだったよ…ygはどうして毎回出遅れるんだろうね(アヒョンを待ってたのかもしれないけど)
長年yg一応追っているけどここ最近は刺さらない曲が多いトレンドじゃないと言われてるけど昔の曲はいつ聞いても名曲だなと感じるのでシンプルに良曲を生み出せてないだけなような
コメントにもあるけど歴代のygドル達もオラオラ系の曲は大衆ウケ悪かったからブルピンのブンバヤとwhistleみたいにダブルタイトルにするべきだったと思う
「昔の曲はいつ聞いても名曲だなと感じる」
そうなんだよね
昨日、突然2ne1のmissing youのMV観たくなって観たところ
やっぱりめちゃくちゃいい曲だった
当時のこと思い出すとかそういうのもあるかもしれないけど
YGってTEDDYの力が大きかったんだなぁ、、
そうやで
ブルピンが売れたのもテディのおかげと行っても、過言ではないほど貢献してる
ブルピンの曲のクレジットにはほぼテディの名前が載ってる。
YGにはヤンサよりもテディのほうが必要