in

BlackPink「ジス」主演「雪降花」予告映像公開….「声が可愛い」


BlackPinkジス」初主演ドラマ「雪降花」。その新たな予告映像が、14日に公開されました。

同日、「Disney+ (ディズニープラス)」がアジア・太平洋地域向けのイベントを開催。「雪降花」の配信を発表していました。

YouTube video


「雪降花」は、1987年のソウルを舞台に、ある日突然女子寮に血まみれになって飛び込んできた名門大学生スホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも治療する女子大生ヨンロ(ジス)の時代に逆らう切ない恋を描いたドラマ。


BlackPink「ジス」が初めて主演を務めるドラマとして、注目されています。今回の予告映像も韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「いい感じだ」
▼「見たくない」
▼「安全企画部の美化、スパイ美化作品は見ません」
(BlackPinkジス主演「雪降花」側、声明文「スパイ美化ない…憶測自制を」)
▼「ジスの声、赤ちゃんみたい」
▼「ジスの声が目立つ」
▼「ジス….あの短い台詞でも演技できないのが感じられる」
▼「男性主人公の声はいいけど、女性はちょっと…」
▼「うまくいきそうだ。ジスの声は可愛い、少女みたいで」
▼「あの短い台詞でも声が詰まってるようだけど、長い台詞は果たして上手くできるのかな? 気になる」
▼「声、大騒ぎするほどじゃないと思うけど」
▼「チョン・ヘインとジスは本当によく似合う」

JTBCドラマ「雪降花:snowdrop」の放送は12月からスタートします。









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る