in

ITZYイェジ x Stray Kidsスンミン「熱愛説」浮上….同じ日に同じ絵文字アップで「匂わせ?」の声


ITZYイェジ」とStray Kids「スンミン」に、一部で熱愛説が浮上しています。

根拠として挙げられているのは、Instagramの絵文字です。2人は同じ日に、同じ絵文字をアップしていたようです。

下の画像は、ITZYとStray Kids公式Instagramの投稿をキャプチャしたもの。どちらの投稿日も「9月27日」です。

イェジは自撮り写真と共に、「🎁(プレゼントボックス)」と「🎀(リボン)」の絵文字をアップ。スンミンも全く同じ2つの絵文字「🎁🎀」をアップしています。


共にJYPに所属するイェジとスンミン。同じ日に同じ絵文字を投稿したことで、2人に熱愛説が持ち上がることに。3日、韓国オンラインコミュニティには「ラブスタグラム?」とのタイトルされた書き込みが掲載されトレンド入りしました。


投稿主は「同じ日に同じ絵文字をアップした。匂わせ?」「共にJYPに所属しているから可能性あると思う。なぜわざわざ、それぞれの写真にマッチしない絵文字を使うんだろう。スンミンの写真にリボンとプレゼントが似合うかな?」と、2人の関係を疑っています。

この書き込みは現在までに「14万ビュー」を記録し話題に。投稿の評価欄を見ると、熱愛を疑う人が少し多いようですが、反応は分かれています。韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「絵文字があんなに被ることあるかな、それも同じ日に」
▼「もし付き合っているとしたら、恋愛してることを匂わせようと『あなたもインスタに絵文字2つアップして』ってしたってこと? そんなのおかしい」
▼「ラブスタグラムってそういうもんじゃん」
▼「スンミンはこうやってバレバレなことしない。考えも深いし、自分の行動が他の人にどのように映るか、どんな影響をもたらすか、考えて気をつける」
▼「なんでそんなこと分かるのか、親しいのか」
▼「テミンとユアの時のミツバチより根拠薄い。絵文字だけㅠㅠ つまらない」
▼「イェジはあの日、手にリボンの指輪した….バブルで写真送る時プレゼントって、プレゼント絵文字を送る。ラブスタグラムみたいだ」
▼「スンミンの絵文字は、人気歌謡ビハインドで『メイプルに出てくる”リボン豚”みたい』って言われてアップされたもの。あの日はスンミンOSTがサプライズ公開された日でもある。イェジは小物にリボンの指輪があって書いた。LOCOのMV撮影現場を見ればわかるけど、プレゼントボックスがある」
▼「同じ絵文字アップしたら恋愛? くだらない」









Subscribe
guest
45 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る