in

NCT127「Sticker」7冠目!+アリン x スビン「ミューバン」MC卒業


NCT 127が新曲「Sticker」で音楽番組7冠目を獲得しました。

10月1日放送のKBS2「ミュージックバンク」では、NCT 127「Sticker」がイ・ムジン「Traffic light」をおさえて1位を獲得。NCT 127は今カムバック7冠目を達成しました。


1位の発表後、同日の放送を最後に番組MCを卒業するOh My Girl「アリン」とTXT「スビン」が、別れの挨拶をしました。

スビンは「MCをしている間、いつも空席の客席で進行していた。だけど、今日はスタッフの方々が客席に座って応援してくれている」「こんなに大きな愛をくださったPDさん, 作家さん, 監督, すべてのスタッフの方々に感謝する。おかげで大切で温かい思い出を作れた」-

続けて「『ミュージックバンク』で先輩後輩の方々の舞台を見て成長できる良い機会だった。これからTXTのメンバーとして良い姿をお見せする」と、涙をこらえるような声で述べました。

アリンは「幼い頃から夢みてきた『ミュージックバンク』頭取としてご一緒できて光栄でした。『ミュージックバンク』のみんな本当に感謝してる。これからもいつも元気でいてください」と挨拶しました。

2人の後任を務めるのは、IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」とENHYPEN「ソンフン」。2人は来週10月8日の放送からMCを担当します。

YouTube video

YouTube video









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る