in

イ・スマン氏「NCT 127」動画に再登場、デコピンで飛ばされる


SMエンタ「イ・スマン」会長が再び、「NCT 127」のTikTok動画に登場し、注目されています。

今月18日にアップされた映像では、魔法使いに扮してマークとヘチャンの仲介に成功し、満足げな表情を浮かべていた「イ・スマン」氏。今回は、ドヨンに突き飛ばされています。

@official_nct 선생님… 죄송합니다!! When NCT 127 has Sticker practice, even Mr. Lee has to be careful 🥲 #stickerflick #NCT127 #Sticker #NCT127_Sticker ♬ Sticker – NCT 127


ドヨンとマーク, へチャンが練習に熱中していると、イ・スマン氏が登場し「君たち、すごくいいね。でも、こうやって少しくっ付いたらダメ? もう少し」と指示。

漠然とした説明にメンバーたちが困惑の表情を浮かべると、イ・スマン氏は「こんなふうに」と続けます。「NCT127スタンバイお願いします」との声が聞かれるも、説明を続けるイ・スマン氏。それを邪魔に思ったのか、ドヨンは結局「先生、すみません」としデコピンを食らわすことに。イ・スマン氏は壁にめり込み「ステッカー」状態になり、マークとヘチャンの驚いた顔で映像は終了。

イ・スマン氏は現在「69歳」。そのフレンドリーで若々しいスタンスは、韓国オンライン・コミュニティで注目されることに。ネットユーザーから好評の声が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「何なのこれ」
▼「ウケる(笑)」
▼「シリーズ化?」
▼「楽しく暮らしてるね(笑)」
▼「おじいちゃん(笑)」
▼「おじいちゃん本当に若々しい」
▼「ドヨン上手だ(笑)」
▼「良く出来てる」
▼「若い時はこうじゃなかったのに年取ってどうしてこんな感じに?」
▼「今日の内容はスッキリする」
▼「このままいくと、バブル開設もありそう」

「NCT 127」は今月17日、3rdフルアルバム「Sticker」をリリース。現在、同名タイトル曲で活動中です。









Subscribe
guest
9 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る