in

ITZY「ユナ」のLoco衣装が不評…..「未成年なのにセクシーすぎ?」


ITZYが24日、1stフルアルバム「Crazy In Love」をリリース。メンバー「ユナ」の衣装に対して「未成年者に不適切」との声があがっています。

同日Twitter上には、音楽番組「ミュージックバンク」に出演するために、KBS社屋に出勤するITZYの写真が掲載されました。


ユナはこの日、黒のチューブトップ・ワンピースに、網タイツという格好で、KBSに到着。網タイツのフロントはタイツで覆われておらず脚は露出され、胸元も大胆に開いたセクシーな衣装です。

ユナはこの衣装で、ステージを披露するようです。


写真が公開されると、オンラインコミュニティ「theqoo」では「反応が良くないITZYユナのミュージックバンク衣装」との投稿がトレンド入りすることに。

コメントの多くは「セクシーすぎ」「露出がひどい」といった、未成年者が着るには「不適切」といったもの。ユナは現在17歳で、ハンリム高に在学中の高校生です。

また、「そもそも衣装がダサい」「イェジの衣装なんだよ」といった声も。衣装自体が不評なよう。JYPはそのダサいスタイリングで、度々批判を浴びています。

投稿には現在までに「1000件」以上のコメントが寄せられ、かなり話題に。現在も議論が続いています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「いや、衣装がすごく….ユナまだ未成年者じゃないの?」
▼「未成年なのに露出の激しい服に網タイ」
▼「ステージ衣装だと思ったら 悪くないんだけど」
▼「それより後ろのイェジが…」
▼「イェジの衣装は何なの」

▼「上は大丈夫だけどストッキングがちょっと」
▼「露出がひどいけど、衣装も綺麗じゃない」
▼「網タイだけ変えよう」
▼「ストッキングはともかく未成年者なのに、あの胸ラインはやりすぎ」
▼「靴も変」
▼「本当にダサい….TWICEはJYP特有のダサさから抜け出したと思ったけど、ITZYがダサくなった」

ITZYは「ミュージックバンク」に出演し、タイトル曲「Loco(ロコ)」を披露する予定です。









Subscribe
guest
104 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る