in

ITZY「ユナ」とIZ*ONE「ユジン」に目撃談、一緒にレストランで食事


ITZYユナ」とIZ*ONE出身「ユジン」に目撃談が出ています。2人は一緒にレストランを訪れ、食事をしたといいます。

若手俳優でレストランでバイト(?)をしているとみられる「イ・ソンジュン」は24日、Instagramストーリーに2人の目撃談を掲載。

イ・ソンジュンは「私たちの店にIZ*ONEアン・ユジンとITZYユナが来た。わぁ、どうしよう。話しかけてもいいのかな。すごい」と興奮した様子。

さらに「サービング、僕がやった。めっちゃ緊張する。コーラサイダー注文。めっちゃ可愛い」と書き込みました。文面からは、目撃直後の投稿であることがうかがえます。


2人は同じ2003年生まれで、現在17歳。ここ最近、カムバック活動をしていたITZYは、ユジンがMCを務める「人気歌謡」に出演し、度々共演していました。

今回の目撃談は韓国オンライン・コミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やっぱり親交があるね」
▼「ユナが1時間前までバブルしていて、リゾットとロブスターパスタたくさん食べたって言っていた」
▼「ユジンは人見知りするタイプなんだけど、どうやったんだろう。ミッジのみんな、ユナに聞いて」
▼「リアルタイムで客が何をしているのかをSNSで中継する。私生活の侵害だ。親しくなろうとしても中継されたことを知ったらぎこちなくなるだろう。バイト本当に常識がないのか」
▼「私がIZ*ONEとITZYで一番好きなメンバー2人ㅠㅠ」
▼「最高最高ㅠㅠ 本当にこの2人の組み合わせがすごくいい。2人ともインスタに写真アップしてほしい」
▼「うちのワンちゃん(ユジン)が気の合う友達に会ったみたいで本当に幸せ」

(ITZYユナ「ユジン」との食事会に言及+aespa「Next Levetl」ダンス披露)









Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る