in

イ・スマン会長「NCT 127」に”魔法かける”動画に反響…「私は今何を見たの?」の声


NCT 127」が18日、TikTokに映像をアップ。SMエンタ「イ・スマン」会長が出演し、反響を呼んでいます。

@official_nct NCT 127을 조종하는 백마법사 🧙‍♂️🪄When NCT 127 needs to stick together, who do you call? 👏🙏#NCT127 #Sticker #NCT127_Sticker ♬ 오리지널 사운드 – NCT Official


映像は、マークとヘチャンが子供のように争う場面からスタート。そこに、「何してるの?」「けんかしないで」とイ・スマン氏が登場。イ・スマン氏は「『ステッカー』のようにくっつこう! ペア」と、NCT 127の新曲に言及し呪文をかけます。

その呪文が通じたのか、マークとヘチャンは腕を組んで寄り添う体勢に。それを見たイ・スマン氏は「OK」ポーズをし、満足げな笑みを浮かべています。

映像は公開1時間で21万「いいね」を獲得し、韓国オンラインコミュニティでトレンド入りするなど反響を呼んでいます。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「??????」

▼「私は今何を見たの….?」
▼「イ・スマン何してんの?(笑)」
▼「おじいちゃんどうしたの?」
▼「めっちゃ面白い(笑)」
▼「これを初めて見た私の表情」

▼「ヒョヨンのチャレンジにも2回出てたよ」
▼「ヒョヨンが始めてくれた。これからはSMドルの新曲が出るたびに、スマンおじさんに会えるかも」
▼「おじいちゃん本当に若々しい」
▼「ハッ」

「NCT 127」は今月17日、3rdフルアルバム「Sticker」をリリース。現在、同名タイトル曲で活動中です。









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る