in

iKON「バビ」結婚発表後初の公の場、配信に登場「すでにパパアイドル?」


iKONバビ」が結婚発表後、初めて公の場に姿を見せています。

「iKON」は5日、デビュー6周年記念NAVER Vライブを実施。配信には、「バビ」も参加しました

「バビ」は先月20日、結婚と、相手女性の妊娠を電撃発表。活動に参加するのはそれ以来です。


配信の中で、バビは「もう6年が経ったんですが、6年間たくさんのことをしたけど、もっと多くのことができたんじゃないかと思う」、「もっとたくさん会ってもっとたくさん疎通したら良かったんじゃないかと思ったけど、これからも時間はたくさん残ってるから、たくさん交流してもっと近くなってほしい。6年間愛してくれてありがとう」と述べました。

配信では、結婚に関する言及はありませんでした。また子どもへの言及もなし。バビ夫人は今月出産する予定です。発言を見ると、バビは今後も、iKONのメンバーとして活動を続けて行くようです。

バビのVLIVE参加について、韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごいね」
▼「子どもがいるのにアイドル? パパアイドル?」
▼「9月出産ならすでに産まれたのかな」
▼「もうお父さんなの??」
▼「チェンよりひどい」
▼「ファンたちが、あの家の赤ちゃんのミルク代を払ってくれるの?」
▼「図々しい」
▼「ユブドル(既婚アイドル)けっこういるね」
▼「誰がいるの? 1世代はまあいるだろうが」
▼「U-KISSには離婚した男もいる。有名アイドルではテヤン, チャンミン, ミンファン, チェン」
▼「ファンとコミュニケーション云々のとき笑っちゃった」









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る