in

元IZ*ONE「ミンジュ」HYBE行きナシ? プロフィール「俳優」に変更+写真公開


IZ*ONE出身「キム・ミンジュ」の新しいプロフィール写真が公開されました。「HYBE行きの可能性は無くなった」との声が聞かれています。


Urban Worksは13日、「キム・ミンジュ」の新しいプロフィール写真を公開。またそれに伴い、公式サイトの表記を「Musician(ミュージシャン)」から「Actor(俳優)」に変更しました。

ミンジュは今後、Urban Works所属「俳優」として活動して行くものとみられます。


この4月までIZ*ONEのメンバーとして活動いていたミンジュ。最近、HYBE傘下Source Musicが準備するガールズグループに参加するとの噂が浮上し、動向が注目されていました。そのグループには、同じIZ*ONE出身「チェウォン」や「宮脇咲良」の参加も取りざたされています。(プデュ48「ホ・ユンジン」チェウォンとHYBE新グループでデビューへ -「宮脇咲良」合流も)

今回プロフィール変更を受けて、韓国オンラインコミュニティでは「HYBE行き無くなったみたい」「良い選択」といった反応が寄せられています。

ミンジュは同日、SM子会社が開発・運営するプライベートメッセージアプリ「Bubble」への合流も発表しました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「プロフィールめっちゃ綺麗」
▼「俳優顔だよ」
▼「耳の形が珍しい」
▼「役者が似合う」
▼「ハイブIZ*ONEグループには入らないみたい」
▼「HYBEに行った方が良いと思っていた、個人的にTT」
▼「ミン・ヒジンのグループじゃなくて、宮脇咲良のグループなら私も行かない。新鮮味ないグループでイメージ消費されるより俳優の選択が良い」
(宮脇咲良&チェウォン「ミン・ヒジンのグループ」に合流せず….別のグループ)
▼「グループのイメージを早く取り去った方がいい。長期的に見ると、より良い選択だよ」
▼「やっぱり、HYBEじゃなくて、俳優として良い事務所に移籍するのが一番良さそうに見える。アーバンは新人俳優を育てるには小さい所属事務所みたいだし」
▼「HYBEに行ってIZ*ONEのイメージをそのまま持っていくよりは良い選択だと思う」
▼「HYBEの噂ずっとあったけど、これで完全になくなったみたい」
▼「演技力さえあれば上手くいきそう」









Subscribe
guest
34 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る