in

宮脇咲良&チェウォン「ミン・ヒジンのグループ」に合流せず….別のグループ


IZ*ONE出身「宮脇咲良」と「キム・チェウォン」は、「ミン・ヒジン」のグループに合流しないといいます。HYBEは現在、2組のガールズグループを準備中です。

スターニュースは24日、「『プロデュース48』出身ホ・ユンジンはプレディスからSource Musicに移籍した。新しいガールズグループに参加することになる」と報じました。

ホ・ユンジンが参加するグループについて、「チェウォンの参加確定」「宮脇咲良が合流する可能性がある」としています。

またこのグループについて「HYBEは、このガールズグループとは別に全員新人で構成される別名『ミン・ヒジンガールズグループ』も準備中だ」と伝えています。


宮脇咲良やチェウォンが参加するグループについてはこれまで、ミン・ヒジン氏が主導するグループなのか、別のグループなのか報じられていませんでした。このため、フレッシュな顔ぶれを期待する一部ファンの間では「落胆」の声も聞かれていました。今回初めて「別のグループ」と伝えられ、安堵も声も聞かれています。

ミン・ヒジン氏は2019年7月に、HYBE(当時BigHit)に移籍。SMではクリエイティブディレクターとして、少女時代をはじめ, f(x)やRed Velvetなどを手掛け、”ビジュアル・ディレクティング”や”コンセプト”という概念を取り入れた先駆者として評価される人物。同氏がHYBEのもとで、準備する新ガールズグループにはK-POPファンの大きな期待が寄せられています。

今回のニュースについて、韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ビジュアル最高だ。咲良, キムチェウォン, ホユンジンみんな綺麗」
▼「宮脇咲良, チェウォン, ホ・ユンジンなら、日本市場を狙ってるね」
▼「チェウォンと咲良、似合わななそう」
▼「咲良, チェウォン, ホユンジン、ビジュアルがマッチするか分からない」
▼「似合わないと思う。奇妙なグループが誕生するかも」
▼「チェウォンと咲良イメージが違う」
▼「ミン・ヒジンガールズグループとは別なんだ。よかった」

▼「ミンヒジンガルグループは別、というのもオフィシャルじゃないな」
▼「オフィシャルだよ。ミンヒジンが単独インタビューした時、ソースヨドルを手伝って本人の独立レーベルを作って ミンヒジンガールズグループをローンチすると言ってた。これはパンシヒョクがスカウトした時の条件だ。ハイブ傘下でミンヒジンレーベルを作るのは確定」
▼「パンシヒョク『このガールズグループはグローバルオーディションで選抜されたメンバーで構成。まだ多くのものをオープンすることはできないが、多国籍メンバーと言語が堪能なメンバーで構成されたグローバルガールズグループになる予定』」
▼「やっぱりミンヒジングループじゃないんだね。こっちは安全牌グループみたい」
▼「やった、ミンヒジンのグループ、もう1度期待するよ」
▼「年齢的に、やっぱりミンヒジンのヨドルとは別だと思った」









Subscribe
guest
49 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る