in

NCT「ルーカス」中国出国キャンセルに – ファン食い騒動が影響?


NCT, WayVメンバー「ルーカス」の中国出国がキャンセルされたといいます。「ルーカス」には最近、複数のファンと交際した疑惑が持ち上がっていました。

スポーツ京鄕は10日、「ルーカスは同日午後1時55分、仁川国際空港を通じて上海浦東国際空港に出国する予定だったが、これが取り消された」と報じました。

また「ルーカスを除くWayVのメンバーたちは10月初めに中国に行く予定だったが、彼らの出国日程も同様の手続きを踏んだ」「メンバーの新しい出国日程は現在決まっていないという」とも伝えています。

「ルーカス」には8月、元彼女と名乗る韓国女性による暴露が登場。その後、中国でも同様の暴露が次々に登場し、大きな話題に。これまでに、ガスライティング, ファンと交際, 彼女を金づる, 三股, 猫放棄の疑惑などが持ち上がっています。(NCT「ルーカス」に”猫放棄”疑惑…女性に贈るも断られ – ウィンウィンが代理飼育か)

ルーカスと所属事務所SMエンタは8月25日、謝罪文を発表。ルーカスは「誤った行動によって傷ついた方々に心からお詫び申し上げる」と謝罪し、自粛を宣言しました。

「中国出国キャンセル」のニュースについて、韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「脱退しろ」
▼「他のメンバーたちはなんで?」
▼「韓国にいたの? これにびっくりwww」
▼「宿舎にいるの? この子のせいで 中国メンバーたちが失業者になった」
▼「メンバーたちの悪口も言ってた。そのまま脱退しなさい」
▼「脱退して、お願いだから。行って二度と帰ってこないで」
▼「中国ローカライズグループと言いながら活動は韓国でするという不思議なグループ」
▼「こいつ、韓国にいたのか。中国に行ったら公安に処罰されると思って 行かないのかな」
▼「韓国の世論が悪いだけじゃなくて、中国でも風当たりが強いみたい」
▼「最近、中国はアイドル規制始めてこの子はそこでも活動しにくいみたい。謝罪文を出したのもその影響もあるみたい」
▼「中国でアイドル業界全体が規制された。活動も制限的で大変だと思う」
▼「最近の中国の雰囲気を見ると怖くて行けないみたい」
▼「脱退以外に方向は無いように見える」

(NCT「ルーカス」韓国元カノ、追加暴露「チェン結婚に”僕らもしようか?”」「マッサージ店で初体験」)









Subscribe
guest
51 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る