in

「ファンに自撮り送って」NCT「ルーカス」過去に要求「好みの女性を物色?」


NCT, WayV「ルーカス」が複数のファンと交際したことで、自粛を宣言。過去、ファンに「自撮り送って」と要求していたといいます。

ガスライティング, ファンと交際, 彼女を金づる, 三股, 猫放棄の疑惑などが持ち上がっている「ルーカス」。25日に、謝罪した上で自粛を宣言しましたが、その後も暴露は止まず…。

今回、新たなにファンに「自撮り」を要求していたことが明らかに。好みのファンがいたらDMでも送るつもりだったのでしょうか。

あるネットユーザーは28日、プライベートメッセンジャー「Bubble」のキャプチャ画像をTwitterに掲載しました。

ルーカスはこの中で「皆さん、私力をください。皆さんの愛を見せてください。写真を撮ってソーシャルメディアでルーカスのタグをつけてください。すごく会いたい! ほんとにほんとにすごく会いたい」と書き込みました。


この画像をアップしたネットユーザーは「ルーカス、レジェンド」「バブルでファンに自撮りをしてほしいというアイドル…」「ハッシュタグつけてインスタに上げてくれと狂ったやつ。綺麗ならDM送るつもりだったね」とツイート。それと共に、「ルーカス脱退して」「NCT WayV泥塗り禁止_ルーカス_脱退」とのタグを掲載し、ルーカスの脱退を求めています。

これを見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「きれいな人を選んでDM送ろうと思ったな」
▼「側室プデュかよ」
▼「他のアイドルも言う時あるけど、ルーカスが言うとゾッとする」
▼「『金づる女』が途切れそうだから、オーディションで直接選ぶの」
▼「韓国語, 中国語, 英語, 全部使ったよ。いっぱい集まるように」
▼「こいつは本当のレジェンドだね」

ルーカスには最近、複数の女性(ファン)と交際してた疑惑が浮上していました。

韓国と中国で元彼女による暴露が相次ぐと、ルーカスは25日、謝罪文を発表。ルーカスは「誤った行動によって傷ついた方々に心からお詫び申し上げる。もし機会があれば直接必ずお詫びの言葉を伝えたい。今回のことで私にたくさんの愛と応援してくださったファンの方々にも心から申し訳ない」と謝罪し、自粛を宣言しました。

(NCT「ルーカス」に”猫放棄”疑惑…女性に贈るも断られ – ウィンウィンが代理飼育か)









Subscribe
guest
44 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る