in

クォン・ミナ「AOAジミンの被害者、4人いる…1人は故人」


AOAの元メンバー「クォン・ミナ」が、「ジミンにイジメられた人は自分以外にもいる。証拠がある」と主張しました。

クォン・ミナは6月未明、自身が受け取ったDMに対する反論文をInstagramに掲載。その中で、「シン・ジミンと関連した証拠はあるが、それ以前に、被害者は数名(いる)」「その中で一番長く耐えた人が私だ」と明かしました。


クォン・ミナは「これは告訴に行くようになったら書こうとしたが、私が知っているだけで4人で、さらに1人は故人」「暴行を含めてこの程度なら犯罪者だ」と、具体的な被害者の人数に言及しました。

さらに「同じ会社の先輩の悪口を言うし、他の人気のある先輩にも悪口を言う。これは私も口を開くのが怖いほど」「校内暴力は私じゃなくて、あの子(シン・ジミン)を調べて見なさい。私の前で虚勢を張っていたのか、私も気になる」と付け加えました。


クォン・ミナが公開したDMキャプチャ画像には『XXXはセックス好きなメンバーだと話しながら、あなたも好きなんじゃないの? これが何の悪口だ? ソルリとも親しいのも違うんじゃないか? 校内暴力の被害者という証拠持ってきてきな。また死ぬ死ぬショーをするのか』といった内容が書かれています。

クォン・ミナはDM送信者について「悪質コメントを告訴したところで処罰が十分ではない」「でも、うちの両親に触れたら、その時は考えてみる」「いちいち相手にするなって言うけど、私の自由ではないか」と書いています。

クォン・ミナは最近、YouTube番組に出演し3年ぶりに芸能活動を再開。番組では、14歳の時に受けた性的暴行やソルリ, AOA活動時代のジミンの嫌がらせに言及していました。(「クォン・ミナ」占い番組での発言を釈明「父は”ならず者”ではない、ソルリの質問出ると思わなかった」)

今回のクォン・ミナの発言について、韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「いい加減にしろよww」
▼「どうしたのこの子、インスタから離れられない」
▼「この子とキムヨンホは何が違うの?」
▼「引退したんだろ、いったい何を望んでるんだ」
▼「クォン・ミナがジミンの私生活について言及したことも犯罪だよ」
▼「ジミン、間違い認めて引退したじゃん。もうやめてよ」
▼「ジミン可哀想」
▼「口を開けばシンジミン、シンジミン…..君の人生すべてシンジミンのせい。他人の男を誘ってその男に釈明しろって言ったのもおかしいし、本人誰よりも男に夢中になってるけど」
(「クォン・ミナ」自粛を宣言 – 彼氏略奪&性関係暴露で騒動)
▼「被害者が本当に存在するのか疑わしいけど、本当ならシン・ジミン騒動の序盤で、他の暴露者が出ると思うけど」
▼「告訴すればいい。世論はますます悪くなってるけど」
▼「ジミンとカトクで話しな」









Subscribe
guest
29 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る