in

少女時代 テヨン「練習生の時、スヨンが一番怖かった」- [ユー・クイズ]


少女時代」が完全体でゲスト出演したtvN「ユー・クイズOn The Block」が、1日放送。テヨンが「練習生時代、スヨンが怖かった」と明かしています。

MC陣から「練習生の時どんなところが大変だったか」と聞かれ、テヨンは「スヨンが一番怖かった」とし、「そもそもアナザーレベルの感じだった。なぜなら、練習もすごく一生懸命やってたし、デビューもすでにした状態だった(から)」と話しました。


これを聞いたスヨンは「私が7年くらいになった時入ってきた。グループメンバーのセッティング当時、どの構成にも外れずに『私は当然入るだろう』と思っていた。それでテヨンを見たとき『全州から来た歌が上手な子』、ソヒョンはひざに座らせて遊んでいた。同じグループで出るとは思わなかった」と説明しています。

「少女時代」は今夏に、デビュー14周年を迎え、今回の完全体出演を決めたと言います。完全体で芸能活動するのは、2017年以来4年ぶりです。









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る