in

「少女時代」4年ぶり”完全体”出演「カムバの可能性、開かれている」[ユー・クイズ]


tvNバラエティ「ユー・クイズOn The Block」が1日放送。ゲスト出演した「少女時代」が、カムバックについて「可能性は開かれている」と話しています。

今夏にデビュー14周年を迎えた「少女時代」。完全体で芸能活動するのは、2017年以来4年ぶりです。

MCのユ・ジェソクは「(デビュー14周年を)実感するときはあるか」と質問すると、ユリは「後輩歌手が『母が少女時代のファンだった』という時」と答えました。

それに対して、ユナは「こんな書き込みを見た。少女時代のスキニージーンズ、うちのお母さんが履いていたズボン」と話し、笑いを誘いました。


また、チョ・セホが「完全体の舞台は見られるか」と質問すると、ユナは「常々話しているが、いつも開かれている」と答えました。

ユ・ジェソクは「来年が15周年だから、何が一つするにはちょうどいい。みなさんがつないでいてくれたらいい」と提案すると、サニーは「ジェソクオッパのためにやらないと」と笑いました。

ユ・ジェソクは「お互いの努力があって愛情があるから(長い活動が)可能」と述べています。









Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る