in

「驚かせてごめん…」Red Velvet「ジョイ」”熱愛発覚”後初メッセージ「記事に私もビックリ」


Red Velvetジョイ」と「Crush(クラッシュ)」の熱愛が発覚。ジョイが熱愛発覚後、初めてメッセージを投稿しました。

ジョイは23日午後、ファンコミュニティ「Listen」にメッセージを投稿。

その中で、ジョイは「突然の知らせに、誰よりも驚いたファンたちに本当に申し訳ない。久しぶりにみんなで一緒にステージをして、メンバーたちもファンもみんな盛り上がっているので、よけい心配を抱かれたようだ」と切り出しました。

続けて「お互いに気持ちを確認して、これから少しずつ知っていく段階」とし、「こんなに早く記事が出て、困惑するけど、私よりファンの方がもっと驚いたと思う」とファンを気遣いました。

ジョイは「今まで私を大切にし愛するファンの方々がどうか理解し応援してほしい」、「もっと心配にならないように、私はたくさん努力する。いつも惜しみない愛をくれるファンの皆さん、申し訳なく愛してる」と文を締めくくりました。


同日午前、ジョイとCrushに熱愛報道が浮上。双方の事務所は「先輩後輩だったが、最近好感を持って会い始めた」と交際を認めました。(Red Velvet「ジョイ」x「Crush」熱愛報道、事務所認める)

2人は5月、コラボ曲「Mayday(寝ても覚めても)」をリリース。その後も親交を維持していた2人は最近、恋人関係に発展したといいます。ジョイは現在24歳, Crushは29歳です。

Crushは昨年11月に入隊。現在、社会服務要員として代替勤務しています。一方、ジョイが所属するRed Velvetは最近、新アルバム「Queendom」をリリースし、1年8か月ぶりにカムバックしました。

(Red Velvetジョイx Crush熱愛、愛犬デート写真公開)









Subscribe
guest
32 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る