in

「Red Velvetジョイが、理想のタイプ」Crush過去発言に注目


Red Velvetジョイ」との熱愛が発覚した男性ソロ歌手「Crush(クラッシュ)」。理想のタイプに関する過去の発言が注目されています。

Crushは昨年10月、軍入隊を控え、MBC「ラジオスター」に出演。

2018年の出演当時、「アイリンが理想のタイプだ。実際に見て『わあ、すごく綺麗』と言ったことがある」と話したことについて、Crushは「正直ジョイが理想のタイプ」と明かしていました。


Crushはジョイと音楽作業を一緒にすることになったとし、「ジョイが(アイリンに言及した)『ラジオスター』を見たと言ってた。それで(作業中)決まりが悪かった」と告白。

これにキム・グラが「ジョイはアイリンに近づくための飛び石じゃないか」と冗談を言うと、Crushは「違う。 実はジョイが理想のタイプだ」と答えました。これに対しキム・グラは「ジョイは気分が悪かっただろう」と言い、笑いを誘っていました。


ジョイとCrushには23日、熱愛報道が浮上。Crushが所属するP-Nationは「先輩後輩だったが、最近好感を持って会い始めた」と交際を認めました。

2人は5月、コラボ曲「Mayday(寝ても覚めても)」をリリース。その後も親交を維持していた2人は最近、恋人関係に発展したといいます。ジョイは現在24歳, Crushは29歳。









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る