in

JYP新女性グループ「ジニ」Mamaパフォ映像公開


JYPが20日0時、新ガールズグループの新たな映像を公開しました。

今回公開されたのは、メンバー「ジニ」の映像。ジニは「Mama」(Ella Eyre, Banx & Ranx)を歌いながら、ダンスを披露しています。

YouTube video


ジニが参加する新ガールズグループは、2022年2月にデビューする予定。JYPはこれまでに、メンバーとしてジニをはじめ, ジウ, ギュジンの3人を公開。まだグループ名やメンバー数は発表されていません。

ジニの映像を見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「超きれいでうまい」
▼「JYPは、ITZYから生歌レベルあがった」
▼「ピンクのスボンの時と顔が違うね」
▼「歌は微妙だ、JYPのボーカルㅠㅠ」
▼「確かに顔もきれいで、ダンスも上手だけど個人的に魅力は分からないTT」
▼「上手だけど顔が違うから、不思議。映像ではハンソヒも少し見える」
▼「綺麗だけど、ITZYやTWICEを初めて見た時のような驚きはない」
▼「イェジのような役割かな。ダンスも上手で歌も上手」
▼「上手だけど、ITZYがダンスが上手過ぎてびっくりしないよ」
▼「スタイリングがちょっと残念だけど オールラウンダーだね。楽しみだ」
▼「イハニ思い出す」

(JYP「新女性グループ」メンバー3人公開 – ジニ, ジウ, ギュジン)









Subscribe
guest
51 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る