in

JYP「新女性グループ」メンバー3人公開 – ジニ, ジウ, ギュジン


JYPが6日0時、ダンス映像を公開。新ガールズグループのメンバーが初公開されました。

映像には3人が、「Press」(カーディ・B)に合わせて踊る姿が収められています。

YouTube video


映像は、JYPが新ガールズグループのために開設した公式アカウント「JYPn」に掲載。ツイートには、3人の名前とみられるハッシュタグが。

ファンによると、ピンクパンツは「ジニ」, 本名はチェ・ユンジンで2004年生まれ。


黒のパンツは「ジウ」, 本名はキム・ジウで2005年生まれ。ツインテールは「ギュジン」, 本名はチャン・ギュジンで2006年生まれ。

JYPの新ガールズグループは、2022年2月にデビューする予定。JYPはグループに関するいかなる情報も公開しない状態で、限定版デビューアルバムの予約販売を行うプロモーションを実施し、注目を集めていました。アルバムは10日間の予約期間で、6万枚のセールスを記録しています。

今回の動画は韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「上手だ」
▼「ツインテールが一番人気出そう」
▼「みんなダンスが上手い。ピンクズボンはビジュアルメンバーみたいだね、めっちゃ可愛い」
▼「このコンセプトで行くんじゃないよね? ITZYとすごく被るんだけど」
▼「ITZYと何が違うのか」
▼「ITZYとの差別化どうするのか気になる」
▼「ITZYは2019年デビューだから、間隔は短くない。ただITZYがまだ新人の感じがする」
▼「来年デビューなのに、もう公開するんだ。ダンスメンバーだけ集めたのかな? ピンクズボン、可愛い」
▼「ピンクパンツのハンソヒ感」
▼「さすがJYP」
▼「アルバムもっと買えばよかったㅜㅜ」









Subscribe
guest
27 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る