in

「HYBE」振付師、チェウォン&宮脇咲良をフォロー「移籍確定的?」


HYBE」パフォーマンス・ディレクターが、IZ*ONE出身「チェウォン」と「宮脇咲良」をフォロー。2人には「HYBE」移籍報道が出ており、注目されています。

チェウォンと宮脇咲良には17日、「HYBE移籍」報道が浮上。スターニュースによると、チェウォンはすでにHYBE傘下レーベルSource Musicと契約済みだとし、新ガールズグループのメンバーとしてデビューする予定といいます。

宮脇咲良については、HYBEと日本の事務所が現在も交渉中とされ、まだ合流は確定的ではない状況。難航しているとも伝えられています。

2人の移籍報道について、HYBEは「確認は難しい」と明言を避けた状況。しかし、「HYBE」スタッフが2人をフォローしていることが判明し、注目を集めています。

このスタッフは、HYBE傘下ソースミュージックでパフォーマンスディレクタ―を務めるユン・ソヨン氏。


同氏のInstagramアカウント「elly__soyoung」を見ると、そのフォローリストには「チェウォン」と「宮脇咲良」の名前があります。


これを受けて、「2人の移籍は決定的」と受け止める声が韓国オンライン・コミュニティで広がっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「確定だね(笑)」
▼「記事は本当みたいだ」
▼「じゃあ、8月初めに出たウリムプロフィールは何だったの?」
▼「ウリムはプデュ操作・接待までしてくれたのに、簡単に送り出してくれた」
▼「ウリムは移籍金もらったんだろう」
▼「スポーツの移籍市場みたい(笑)」
▼「デビューの話題性大きそう」
▼「咲良はVernalossomと契約したんじゃないの?」
▼「日本でファンが多いメンバーたちだね」
▼「咲良は年齢が上すぎないか」
▼「チェウォンや咲良が嫌いだからじゃなくて、なんでHYBEはすでにデビューした人たちを持って来たのか。HYBEガールズグループに期待していた人たちは納得しないと思う」
▼「ヨチンを解散させて、操作グループを入れる」
▼「IZ*ONEシーズン2」

(「IZ*ONEのユニット?」HYBE傘下ソース「チェウォン」と契約、「宮脇咲良」とグループでデビューか)









Subscribe
guest
45 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る