in

(G)I-DLEミヨン x 少女時代テヨン – 2ショット公開


(G)I-DLEミヨン」と少女時代「テヨン」の2ショット写真が公開されました。

ミヨンは7日、Instagramに「とてもとても楽しかった、ノルト。ご一緒してくれてありがとうございます。そして、テヨン先輩….最高」と書き込みました。

一緒に公開された写真には、テヨンに抱きつくミヨンの姿が。テヨンはピースをしながら笑顔を浮かべています。


ミヨンによると、ファンであるテヨンを前に、緊張して声をかけられず、待ち時間に声をかけて写真を撮ったといいます。ネットユーザーからは「緊張したわりには、ずいぶん思い切ったね」「ミヨン美しい」「テヨンのえくぼ可愛い」といった反応が。

2人は同日放送された音楽バラエティ番組「驚くべき土曜日」で共演していました。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る