in

「配信中に”中指”」少女時代テヨン&ティファニー「 スヨン」への愛情示す


少女時代「テヨン」と「ティファニー」が6日、Instagramライブを実施。中指でスヨンへの愛情を示す場面がありました。

この日、配信には、スヨンも招待されたましたが、断られたといいます。

テヨンにこの事実を伝えたティファニーは「なんで断るんだ」とばかりに、中指を上げるジェスチャーをしました。

ティファニーはその後すぐに、中指でハートを作り、テヨンもそれを真似しますが、テヨンも中指を立てる場面が。2人は「ファッキング・ラブ・ユー」とスヨンに対する愛情を示しました。


スヨンはこの様子を見ていたようで、配信コメント欄で「あのー、オンニたち悪口を言ってはいけません」と書き込み、ファンの笑いを誘いました。


この場面は韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは「可愛い」「テヨン指が子供みたい」「テヨン指短くてかわいい」といった反応が寄せられています。

最近、デビュー14周年を迎えた少女時代は、完全体でtvN「ユー・クイズOn The Block」に出演する予定です。









Subscribe
guest
124 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る