in

Red Velvet「アイリン」近況報告「ダンス, 美術たくさん学んでる」


Red Velvet」デビュー7周年記念VLIVE配信が、8月1日20時より実施。アイリンが近況を報告しています。

アイリンは「運動もして、たくさん学んだ。美術を習っている。私は絵が下手なので」と恥ずかしそうに報告。

これに対しメンバーたちが「上手になった」と褒めながら笑うと、「それも学んで、ダンスも習った」と伝えました。アイリンはさらに、「最近、空の写真をすごくたくさん撮ってる。美術を学んで写真を撮る時、構図が少し変わった」。


また、最近メンバーたちに「タコ焼き」を作ってあげたというアイリンは「材料を1つ1つ買ってきた」と語ると、ジョイは「タコがすごく大きかった」と爆笑しました。

Red Velvetは8月に、1年8か月ぶりのカムバックを控えています。









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る