in

「めっちゃ綺麗」Red Velvet「アイリン」美貌健在…「Perfect 10」MVに反響


Red Velvetが8月にカムバックを控える中、メンバー「アイリン」の映像が公開。その中で見せたビジュアルに反響が寄せられています。

29日、Red Velvet公式YouTubeチャンネルには、「Perfect 10」のMVが公開。この映像は、Red Velvetが現在展開中のプロモーション・プロジェクトの一環です。

映像には、他のメンバーは出演せずアイリンのみが登場。エレガントなアイリンの魅力が引き立つ仕上がりで、変わらぬ美貌が目を引きます。浴槽から尻尾を見せる独特なシーンも話題です。

YouTube video


今回の出演は、「パワハラ」騒動後久しぶりの活動であるだけに、多くの関心を集めることに。映像が公開されると、韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りしました。

コメント欄では、騒動に言及するコメントも散見されますが、その大半は「ビジュアル」に関するもの。多くのネットユーザーはアイリンの美貌に魅せられたようで「すごい綺麗」といったコメントが目立っています。

Red Velvetは8月に、カムバックする予定。1年8か月ぶりのカムバックということで期待が集まっています。8月1日には、VLIVEを通じてデビュー7周年記念配信を行う予定です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「久しぶり」
▼「めっちゃ可愛いよ」
▼「ビジュアル狂ってる」
▼「曲とアイリンの雰囲気がよく合う」
▼「あの絵、ピカブーMVのあの絵じゃない?」
▼「痩せたようだ」
▼「図々しい人」
▼「昔ほどきれいに見えない。 こういうのがイメージみたい」
▼「歌も良いし、顔もやばい」
▼「めっちゃ綺麗なんだけど」
▼「顔が本当にレジェンド・オブ・レジェンド」
▼「ムン・ジョンウォンにだんだん似てきてる」









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る