in

「ロケパン合流ナシ?」IZ*ONE出身「ウンビ」今年ソロデビューへ「アルバム準備中」


IZ*ONE出身「クォン・ウンビ」が今年中にソロデビューするといいます。「ESQUIRE Korea」とのインタビューで明かしました。

今年のバケットリストを聞かれたウンビは「ソロアルバムを出す」と明かしました。

続けて「ソロアルバムを準備中」とし、「今年ソロアルバムを出すのがバケットリストの一つ」と付け加えました。


その布石でしょうか。クォン・ウンビはNCソフトが手掛けるK-POPプラットフォーム「ユニバース」に合流。7月19日にコミュニティをオープンします。

IZ*ONEのメンバーが解散後にソロデビューするのは、ウンビが初めて。ウンビはチェウォンと共に、「Rocket Punch」合流が取りざたされていただけに、今回の発言は注目されることに。

韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ソロだと思った」
▼「歌も上手だし、ダンスも上手だからソロ楽しみだ」
▼「年齢のせいでこの子はソロ? チェウォンはグループに入る?」
▼「これはオフィシャルじゃないよ。希望でしょ」
▼「本人公認ならオフィシャルでしょ」
▼「Woollimに、ウンビソロを扱えるほど人的余力がないとみていたが、ソロが出たらチェウォンはどうするつもり? チェウォンもソロ?」
▼「顔変わったか」
▼「化粧のせいかもしれないけど、顔が違うと思う」
▼「ボーカル, ダンス, 作詞, 作曲, 顔まで万能だ」
▼「ロケットパンチに行くにはイメージが合わない」
▼「年が27だからグループは無理だ」
▼「ロケットパンチ入ると思ったのに意外だ。満25なら十分に入れるが」
▼「個人的にウンビの実力はいいけど、ソロカバー曲もそうだけど、歌声がかん高いから、ソロでずっと歌うよりは、グループでインパクトのある強いパートを担当するのが似合う。残念だ」

YouTube video









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る