in

IZ*ONE出身チェウォンに「鼻変わった?」の声「整形ではなくシェーディング?」


IZ*ONE出身「キム・チェウォン」に対して、「鼻が変わった」との声が出ています。


今年4月までIZ*ONEのメンバーとして活動していたチェウォン。5月にInstagramアカウントを開設した後、現在SNSを通じてファンとコミュニケーションをとっています。

そのInstagramにアップされた近況写真や映像について、「鼻の変化」を指摘する声が浮上。鼻の根本が以前より高くなり「鼻先」も狭くなったといった指摘です。


オンラインコミュニティ「ネイトパン」でも、「鼻の変化」を指摘する投稿がトレンド入り。整形と示唆するような書き込みに対して、コメント欄では「シェーディングだ」と否定する書き込みが目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「何も知らないんだね。誰が見てもシェーディングを強くしたんだよ」
▼「鼻先が大きくなったのに、何をシェーディングするんだよ」
▼「前は鼻筋がなかった」
▼「全く同じだよ」
▼「誰が見てもシェーディングきつくしただけでしょ(笑) 鼻先を整形したら、あんな風にならない」
▼「ああいう整形はしないだろ」
▼「元々、鼻先はあんなにふっくら? 丸い? 鼻だった。学生時代の写真を見ても同じ。活動する時はシェーディングしている」









Subscribe
guest
38 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る