in

自粛宣言「クォン・ミナ」メッセージ投稿「元彼+ジミンの真実明らかにする」


1週間前に「自粛」を宣言した「クォン・ミナ」が、メッセージを投稿。「今後、真実を明らかにする」と予告しました。

クォン・ミナは12日、Instagramのプロフィール欄を更新し、次のようなメッセージを掲載しました。

◆「ユ氏(元彼氏)との正確な真実とシン氏(ジミン)と私のことに対して、一方的に判断しているすべての真実, 皆さんが気になっているすべてのこと、推測している些細なこともすべて明らかにします。順々に。すべての批判と指摘は甘んじて受けて、考える時間と自粛の時間を持ってから明らかにします」

クォン・ミナは現在、自粛中です。最近、一般人彼氏を公開したクォン・ミナでしたが、彼女が登場したため、「二股」「略奪」騒動に発展。クォン・ミナは今月4日と5日、自身の非を認めて謝罪し「自粛」を宣言していました。

クォン・ミナがプロフィール文で言及した「シン氏」は、AOA出身「シン・ジミン」。クォン・ミナは昨年7月「ジミンのせいで極端な試みをし、グループを脱退した」と主張。ジミンは当初「小説」と反論しましたが、結局AOAから脱退し、芸能界活動を中断。

そのジミンについて、クォン・ミナは「彼氏騒動」を釈明する過程で、私生活を暴露し批判を受けました。(クォン・ミナ暴露「AOAに、性交渉好きなメンバーいる」)

一連の騒動で、クォン・ミナへの同情世論は後退し、「ジミン関連の主張にも嘘があるのではないか」と訝しむ声も出ている状況です。

「自粛宣言」から1週間で新たなメッセージをSNSに掲載したクォン・ミナ。ネットユーザーからは「注目を浴びたいだけでは」「ティーザーだ」「AOAの方の話が聞きたい」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「SNSやめてなかったの?」
▼「なんなのこの子」
▼「なんか怖い」
▼「自粛の意味があるの? グループ暴露して浮気謝罪もして、すること全部したんじゃないの? でも、まだ話したいことが残っているという」
▼「どうしてそんなに関心を引き付けようとするのか….”まだ私に関心を持ってほしい”と言っているようなもんだ」
▼「ティーザーだ」
▼「カミングスーンだね」
▼「私はこの人じゃなくて、AOAの方の話が聞きたい」
▼「あきれる。そばにいた人たちもみんな離れていくだろう」
▼「SNSをやめて治療受けて」
▼「ただ注目を受けたいんだよ」
▼「斬新なインスタ運営」









Subscribe
guest
26 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る