in

クォン・ミナ暴露「AOAに、性交渉好きなメンバーいる」

クォンミナ


クォン・ミナ」が5日未明、Instagramライブを実施。「彼氏略奪」を謝罪する過程で、「AOAメンバーの中で、性関係がとても好きな人がいた」と暴露しました。

この発言について、ネットユーザーが「メンバーたちがもう一度傷つきました。本人が犯したことは責任負いませんか」と問うと、クォン・ミナは「それはシン・ジミンです」と返答。ミナはその後、この返信を削除しました。


他人の性生活を暴露する発言には、批判的な声が多くあがっています。韓国オンライン・コミュニティでも話題になり、ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「訴えられそうだけど」
▼「そういう時もあるだろう」
▼「セックスがなんだっていうんだよ。大人だろ」
▼「犯罪じゃないだろ」
▼「これぐらいになるとAOAが被害者では? 訴えろ」
▼「言いたいことは全部言っておいて、もう言及しない, SNSをストップすると言って、また火をつける」
▼「こんなメンタルで、シン・ジミンのこと言ったんだよ。信頼度がどかっと下がる」
▼「本人浮気の解明しようとしたんじゃなかったの? それと何の関係があるの? 正直辛かったことを理解しても、これはちょっとひどいな」
▼「看護師の時もそうだし今回もだけど、いつも自分が間違って批判されると、AOAシンジミンを盾に使う」
▼「シン・ジミンの釈明を聞きたいと言う人いるけど、今になってみると、当時シン・ジミンは明確な弁明したと思われる。『小説』と、リーダーとしてメンバーをもっと観察できず不足していたと」
▼「ジミンは爆弾が爆発するのを心配し、メンバーたちを守るために引退したという見方が出てくる」
▼「いじめじゃないって! シンジミンが加害者という証拠がない。一体、ジミンが何を間違えたのかも具体的に分からないのに、なんであの子の話だけを信じてる子が出てくるんだ?」
▼「ジミン本当に嫌だったけど、もう可哀想に見えてきた。他のメンバーについては言うまでもない」
▼「いじめじゃないよ。むしろメンバーたちは、助けてくれたし メンバーたちが、自分を助けてくれたと言っている。だけど、化粧品で騙されて肌荒れで騒ぎだして、感情が暴走して急に暴露したんだよ。当時は自傷写真のせいで、ほとんどの人がミナの味方だった。今、暴露内容を見ると暴露内容もおかしいし、ジミンが何を間違ったのか誰にも分からない」

(「彼氏と別れた」クォン・ミナ、略奪を謝罪「反省…当分SNSしない」)









Subscribe
guest
54 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る