in

「BTS」MVにHYBE「女子練習生」出演? デビューメンバーか….「宮脇咲良の加入なさそう」の声も


BTSが9日、新曲「Permission to Dance」のMVを公開。そこに出演する女性2人について「新ガールズグループのデビューメンバーでは?」との声があがっています。

2人は歩道橋の場面に登場。後ろにはソウルタワーが見えるため、韓国で撮影されたようです。一緒に登場する男性は、HYBE練習生グループ「Trainee A」の「リオ」とみられているため、「2人も練習生ではないか」と指摘されています。


また、もし練習生ならば、BTSのMVに出演するぐらいなので、有望株と見られ「デビューメンバーでは?」との見方につながっています。


HYBEは現在、傘下レーベルSource Musicで女性グループを準備中。元SMエンタのクリエイティブディレクター、ミン・ヒジン氏が担当するということで、注目を集めているグループです。今年第4四半期にデビューする予定。

また、このグループについては、IZ*ONE出身「宮脇咲良」の合流の可能性も取り沙汰されていますが、現在までに具体的な動きはありません。

練習生らしき2人の出演は、韓国オンライン・コミュニティでも話題に。ネットユーザーからは「すごく幼い」「咲良の合流はなさそう」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「赤ちゃんだ。可愛い」
▼「めっちゃ幼いけど、すごく可愛い」


▼「思ったより子供でビックリ(笑)」
▼「一番左は男子練習生なの?」
▼「ビッグヒット次期グルメンバー」
▼「この子達がミン・ヒジンのグループのメンバーだったら、咲良はあり得ないよ」
▼「これがガルグループのメンバーなら、咲良にHYBE行きの可能性あっても、ガールズグループ合流はないと思う」
▼「咲良はHYBEない。日本のYouTuber会社と契約したって」
▼「中学生のように見える」
▼「清純だ」
▼「ヨチンを追い出して、ヨチンみたいな感じの子を連れてきたんだ」
▼「めっちゃ期待」









Subscribe
guest
30 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る