in

「HYBE(ビッヒ)」練習生グループ? 「Trainee A」YouTube話題に


Trainee A(練習生A)」という練習生グループ(?)が注目されています。

彼らはYouTubeチャンネル, Twitter, Instagram, TikTokを運用中。YouTubeの概要欄にはリオ, サンウォン, ジェームス, ジフン, ジュニル, インヒョクの名前が書かれています。6人で構成されたグループのようです。彼らは「練習生」と名乗っています。


YouTubeの動画には、会社に出勤して練習する姿や、遊園地に遊びに行く日常の姿などが公開されており、K-POPファンの関心を集めています。

YouTube video


彼らについて、「HYBE(旧ビッグヒット)の練習生ではないかと」と推測する声があります。「Trainee A」のInstagramアカウントがHYBE所属のプロデューサーとパン・シヒョク氏らをフォローしているというのが理由。しかし現在、フォローされていません。

「練習生A」の写真を見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ヨンジュンに似てる」
▼「ビックヒットにも好む顔があるんだね。ビックヒット顔がみえる」
▼「トゥバの人思い出す」
▼「なんでみんなヨンジュンみたいなんだ」
▼「みんなバンタンよりはトゥバに似てる」
▼「ボムギュに似た子も見えるし、大きくなったらハンサムになる顔が多い。でも本当に自由なんだね。練習生がYouTubeやインスタすることは珍しい」
▼「ENHYPENはCJとの合作だから、本当に良い子たちは送ってないのかな」
▼「わざと練習生を公開したの? バンタンもやってたけど、それは確定した後でしょ」
▼「バンタンに似てる子は1人もいなくて、ENHYPENやトゥバに似てる子ばかり」
▼「わざと似てる子たちを選んだのかと思うくらいトゥバに似てる」
▼「ビッグヒットの顔の好みは最高だね」

HYBEは2013年にBTS, 2019年にTXTをそれぞれデビューさせています。昨年は、サバイバル番組「I-LAND」から誕生した「ENHYPEN」がCJENMとの合弁レーベル「ビリーフラボ」からデビューしました。

HYBEは向こう2年以内に、日本現地化男性グループ1組, プレディス男性グループ1組, 米ユニバーサルとの現地化グループのデビューを計画していると言われています。









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る