in

「AOAソリョンに嫉妬?」クォン・ミナ、遺書に書いた理由「コウモリみたい….味方になってくれなかった」


AOA出身「クォン・ミナ」が、「彼氏略奪」騒動を謝罪。ネットユーザーの質問に答える中で、「ソリョン(ソルヒョン)」に言及しました。

クォン・ミナは4日、「彼氏略奪」騒動を謝罪した上で、Instagramに寄せられたコメントに返信しました。

あるネットユーザーは「なぜ遺書にソリョンの名前を書いたのか?」と質問 –

これにクォン・ミナは「それだけの理由があって、とてつもない裏切りのコウモリみたいに何してるのか、ただ高い位置にいて私がどうなろうと関係ないように見えたからだ。詳しい資料があるけど、見つけたらそのままアップする。ちなみにソリョンと私は最初の日に入ってきて、お互いに頼る親しい間柄だった」と答えました。


「AOA」には昨年7月、過去の「いじめ問題」が浮上。元メンバーのクォン・ミナが「AOA活動当時にメンバーのジミンに嫌がらせを受けた」という暴露をしたのがきっかけでした。

ジミンは、グループ脱退と芸能活動中断を宣言。しかし、その後も暴露が続くと、ジミンの行為を傍観していたとされる他のメンバーに飛び火。特に、ジミンの親友として知られるソリョンに対しては、批判的な声が多くあがることに。一部ではドラマ「昼と夜」降板を要求する声も出ていました。

今回のクォン・ミナの発言について、ネットユーザーからは「嫉妬があったんじゃ」「本当に怖い。長く過ごしたのにあんな嫉妬心。私の周りにはいない部類の人間」「発端は嫉妬心で、自分の味方になってくれなくて憎かったんだ」といった反応が寄せられています。









Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る