in

「クォン・ミナ」二股彼氏、謝罪文アップ「すべては私の過ち」


AOA出身「クォン・ミナ」と交際していた男性が5日、「二股」騒動を謝罪。「クォン・ミナ」も前日、謝罪しています。

男性A氏は、Instagramを通じて「元彼女が載せた文は全部事実」とし、「まず、私は彼女に頭を下げて謝りたい。私のせいで多くの被害を受けて本当に申し訳ない」と謝罪しました。

A氏は「元彼女が私に使ったお金を全て返す。クォン・ミナさん, 元彼女の両方にすべての話を隠した、私の嘘と計略に端を発する出来事」と書き込んでいます。


また、元彼女の父親に関する不穏な噂を否定。

A氏は「彼女のお父さんが直接的に殺すという言葉を言ったことはない」「お父さんは私が書いた間違った文を下げてほしいという気持ちで送った。殺すという脅迫ではなかった。私もそう理解しなかった」-

続けて「彼女のお父さんが暴力団関係者というのは絶対に違う」「私が彼女と話したことが間違って伝わって誤解が生じたようだ」。

A氏は「すべては私の過ち」とし、「誰も被害に遭わないでほしい。全て私が自ら招いたこと」と再度謝罪しました。

クォン・ミナは最近、一般人の彼氏をSNSを通じて公開。しかし、元彼女とその知人による書き込みによって、略奪疑惑が浮上。クォン・ミナは4日と5日、SNSと配信を通じて謝罪し、「現在は別れている」と明らかにしています。

今回の元彼氏の謝罪文について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「謝罪文はクォン・ミナのよりいいね」
▼「文面見ると、まだ幼いね」
▼「お金まで使ったの?」
▼「元交際相手がこれまで家賃を払い、彼氏の整形手術費も肩代わりした」
▼「ゴミ男」
▼「何してる人なの? インフルエンサーって見た気がするけど」
▼「これが謝罪文だよ….クォン・ミナのは違う」
▼「ミナはどうして自分が受けたメールでもないのに殺害脅迫されたように話したのか」
▼「芸能人だから、付き合ってみようと思ったけど、その芸能人のヌナが普通の人じゃなかった….っていう話」









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る