in

BTSテヒョン x BlackPinkジス「カップルアイテム疑惑」浮上?


BTSテヒョン」とBlackPinkジス」の2人に対して、「カップルアイテム疑惑」を指摘する声が出ています。

28日、韓国オンライン・コミュニティでは「テヒョンとジスは、同じ製品をたくさん使っているみたい」とタイトルされた書き込みが掲載され、話題になりました。

投稿主は「イヤモニから時計, 指輪まで…」「好みが似てるのかな?? 偶然だよね?」と書き込み、暗に熱愛説を提起しました。


投稿には、2人が同じようなアイテムを身に着けている写真がアップされていますが、他のネットユーザーらは納得していない様子。その主な理由は、K-POPアイドル達が身に着ける服やアイテムは、全て私物とは限らないからです。


K-POPアイドルが着用するアイテムの多くは、スタイリストが用意したものだったり、スポンサー企業から提供されたアイテムだったりします。また、ファンからのプレゼントであることも。BTSファンからは「テヒョンのイヤモニはファンからのプレゼント」との指摘も出ています。

BTSとBlackPinkは現在、K-POP界を代表する2大トップグループ。K-POPファンの特に「シッパー」と呼ばれる層には、2組のメンバーの交際を熱望しているファンが少なからずいるよう。最近も、ジョングクとロゼ, ジスとRMを結びつける投稿がオンラインコミュニティでトレンド入りしていました。

今回の熱愛説(?)について、ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「投稿主が何を言っているのかは分からないけど、2人とも美男美女なのはわかる」

▼「善男善女だ」

▼「芸能人たちがそんな露骨なことすると思うの? それともそう信じたいの?」
▼「ジョングクがカッコよくて、ロゼが綺麗なのは合ってるよ」
▼「Vのイヤモニ全部ファンからのプレゼントなのに」

▼「偶然だよね?」
(左:ロゼInstagram | 右:「ジョングクはバナナミルクが好き」記述)

▼「本当に素敵」

▼「これも」

▼「本当に無理やりだ」
▼「母親と買ったの」
(“お母さんとカルティエの時計買おうと話して、買いながら手が震えた”)

▼「これも」

▼「キムジス、カルティエのアンバサダーだよ」
▼「ジス、RMじゃなくてV?」
▼「…」

▼「ブルピンのスタイリストとバンタンのスタイリストが付き合ってるみたいだ」
▼「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
▼「それだ」









Subscribe
guest
61 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る