in

シュガ「プードルみたい」、BTSテヒョン「新パーマヘア」メンバーに好評


BTSが21日午後、新曲「Butter(バター)」リリース記念グローバル記者懇談会を開催。メンバー「テヒョン」がパーマヘアで出席し、注目を集めました。

新しい髪型について、テヒョンは「ヘアのコンセプトをもっと理解してもらってからやらないといけなかったんだけど、事前にちょっとお見せして残念だと思った。人生で一度だけやってみたいヘアだった」と話しました。


このパーマヘアは他のメンバーに好評のようです。

ジンは「最近、最大の話題はVがパーマをすごく可愛くしてくれて、パーマを何時間もやったら、ああいう髪型になるのか。メンバーの間で数日間、可愛いと言っていた」、シュガは「プードルみたい。見る度に話す」。

これに、テヒョンは「僕は最近、メンバーたちの”可愛い”を担当していて、こういう髪型にしなきゃいけないんじゃじゃないかと思った」と答えていました。

BTSは21日13時、デジタルシングル「Butter(バター)」をリリース。ステージは、5月23日に行われる「2021ビルボード・ミュージック・アワード(BBMAs)」で初公開されます。









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る