in

TWICEミナ「Alcohol-Free」バーテンダー振付、話題に「毎回違う」


TWICEの新曲「Alcohol-Free(アルコールフリー)」。そのミナのパートが話題になっています。

「Alcohol-Free」は今月11日にリリースされた10thミニアルバム「Taste of Love」のタイトル曲。パク・ジニョンが作詞・作曲した曲で、恋に落ちる魔法のような瞬間が歌われています。

その振付には、タイトルに因んで「お酒」を提供するパートがあります。ミナがバーテンダーのようにカクテルを作り、ダヒョンがそれを飲むような仕草をします。

あるファンはそのシーンをまとめ、2人の動作に合わせ「グラス」や「ボトル」のエフェクトを追加。22日、その動画が韓国オンライン・コミュニティで話題になりました。


この映像が注目された理由は、ミナの動作が毎回違っていたから。ある時はグラスに入れたお酒を混ぜ、またある時は大きめのボトルを回す。毎回趣向を凝らした異なる振付が披露されていたようで、ネットユーザーの注目を引きました。

ミナの遊び心ある振付について、韓国ネットユーザーからは「かわいい」「ミナ、めっちゃきれい」「実際は全然飲めない2人」といった声が寄せられ好評です。

TWICEは6月20日放送のSBS「人気歌謡」を最後に、「Alcohol-Free」活動を終えています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「かわいいww」
▼「最後の超かわいい」
▼「実際は全然飲めない2人」
▼「ミナ、めっちゃきれい」
▼「この振付だけでも可愛かったけど、ファンがエフェクト入れてくれてより可愛くなった」
▼「焼酎を回すのは何ww」
▼「あの2人はTWICEで一番お酒が飲めないんです」
(TWICEジヒョ「ミナとダヒョン お酒飲まない」、ジョンヨン「ウイスキーが好き」)
▼「お酒が一番苦手な2人が交わす”酒パート”だから、より可愛い」
▼「現実のミナ、酒量:4時間でワインを1杯」
▼「すごく綺麗ㅠㅠ」

YouTube video









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る