in

“学暴”渦中ITZY「リア」ファンサイン会出席、笑顔見せる

(写真:Twitter@rj7itzy, @summerlike_lia)


ITZYが20日、オフラインでファンサイン会を開催。「いじめ」疑惑渦中にある「リア」も出席し、笑顔を見せています。


リアに持ち上がっているに学生時代の「いじめ」疑惑については、所属事務所JYPは疑惑を否定した上で、被害を主張する同窓生を告訴。最近、警察は「嫌疑なし」と判断し不送致を決定。

これに対して、JYPは今月15日「不送致決定は、掲示物の内容が事実と認められたいうことではない」「警察に異議を申し立て、虚偽事実の適示による名誉毀損罪で再捜査を要請する予定だ」と明らかにしています。(ITZY「リア」”学暴”疑惑、JYP「再捜査要請」)

リアのファンサイン会出席について、韓国オンライン・コミュニティでは次のようは反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「🤮🤮」
▼「元気そうに見えるから良かった」
▼「JYP良心ないな」
▼「ヒョンジンは苦い表情だったけど、こっちはニコニコ笑ってるよ」
▼「メンタルが強い」
▼「誰でしょう…マ・フィア・ア」
▼「俳優より俳優」
▼「ITZYが学暴グループと呼ばれるようになるとはね」
▼「すごく堂々としてて本当に違うのかな? と思う」
▼「明るいね。少なくとも精神的な苦痛や心の傷は心配しなくてもよさそう」









Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る