in

TWICE ミナ「私らしい姿….明るいエネルギーで悩んだことも」


TWICEミナ」が「Harper’s BAZAAR」7月号に登場。17日、インタビューの内容が公開されました。

今回、デビュー後初めてソロでファッション誌に登場したミナ。撮影後のインタビューで、”最も「ミナらしい」姿は?”という質問に答えています。

ミナ「皆さんが舞台に立った私を見た時、1つの単語で思い浮かべる特定のイメージが欲しかった。もっと明るいエネルギーがなければならないかと、悩んだこともあったけど、私のありのままの姿を”優雅で端麗”と言ってくれる方々がいます。最近は『おぼろげだ』ということをよく聞くけど、これが私らしいイメージなんだと思う」。

また、TWICEの最新曲「Alcohol-Free」から連想される夏の思い出について、ミナは「夏と言えばメンバーたちと撮影しに行ったハワイが思い出される。ハワイはじっとしていてもいい所だけど、メンバーたちと撮影がない時間に水泳やスキューバダイビングをして楽しい時間を過ごした。毎朝、自転車に乗って偶然見つけたアサイーボウルの美味しいお店に行って、1日を始めた時間が懐かしい」と、メンバー達との思い出を回想しました。


(TWICE「ミナ」ファッション誌にソロ初登場 -「Bazaar」7月号の写真公開)









Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る