in

「生歌上達した」TWICE「Alcohol-Free」1冠達成!アンコール舞台トレンド入り


TWICEが「Alcohol-Free」で音楽番組1冠目を獲得。韓国オンライン・コミュニティでは、アンコール舞台が注目されています。

6月17日放送のMnet「MCountdown」では、TWICE「Alcohol-Free」とTXT「0X1=Lovesong」が1位候補にノミネート。このうち1位に輝いたのは…TWICE!

今カムバック初1位を獲得したTWICEは「1位をくださってありがとうございます。ワンスとJYPの家族、ありがとうございます。メンバーたち、お疲れ様」と感想を述べました。

YouTube video


続いて、アンコール舞台に臨んだTWICE。メンバー達は明るい雰囲気で「生歌」を披露しました。

TWICEは昨年、音楽番組のアンコール舞台で厳しい意見を浴びていました。それだけに、今回のアンコールにも注目が集まり、オンライン・コミュニティでトレンド入りすることに。ネットユーザーからは「上手になった」「確実に上達した」「自信があるように見える」といった好意的な意見が目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「上手になったね」
▼「本当に前回は酷いレベルで悪口を言われてかわいそう….今回は大丈夫だと思うんだけど」
▼「次も無理にキーを高くしないで、この程度にしてほしい。みんな表情にも自信がある」
YouTube video

▼「ナヨン、チェヨン、ジヒョ上手だよ」
▼「期待がどれだけ低くいの」
▼「確実に上達した、努力したんだから褒めてもいい」
▼「チェヨンが思ったよりよくやってる」
▼「チェヨンが上手くて驚いた」
▼「モモパートは聞くのが大変だ」
▼「モモは一体何が問題なんだ?」
▼「モモは鼻声が…..より下手に聞こえる」
▼「正直そのまま楽しんでほしいけど、世論のことを気にするなら、一生懸命に歌ってるのが分かって、かわいそう。どうしてアンコールタイムがこうなっちゃったんだ」
▼「ジョンヨンが病気で出られなかったみたいだ」
▼「みんな音源と同じくらい上手だよ。モモの歌声は好き嫌いが分かれるけど、みんなよくやった」
▼「前に比べて確かにみんな自信があるように見えて良い! そしてジヒョは声量がいい」








Subscribe
guest
44 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る