in

TWICE「ジョンヨン」”顔をしかめる”姿に、心配の声 -「Alcohol-Free」ステージ中


TWICEが13日、SBS「人気歌謡」に出演し「Alcohol-Free」を披露。メンバーの「ジョンヨン」が顔をしかめるシーンがあり、注目されています。

話題のシーンは、パフォーマンス後半(2:37~)で見られました。後ろに下がりながら振付をこなすパートで、ジョンヨンは「痛みを感じたような表情」を見せています。

ジョンヨンはこの日、ステージ前の番組事前インタビューに不参加でした。

YouTube video

YouTube video


ジョンヨンは昨年、首ヘルニアで入院。10月には、心理的緊張と不安症状で活動を中断。まだ復帰して間もないこともあり、ファンからは心配する声が出ています。

ジョンヨンは翌14日に放送されたラジオ番組に出演し、元気な姿を見せており、現在は休養を要するほどの状態ではなさそう。しかし、再発を心配するファンからは「無理しているんじゃないかな」「無理しないでね」といった声が聞かれています。(TWICEジョンヨン「8キロ」減に成功 -「Alcohol-Free」活動のためにダイエット)

YouTube video


TWICEは今月11日、2021年初の韓国アルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」をリリース。現在、サマーソング「Alcohol-Free(アルコールフリー)」で活動中です。









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る