in

「本当に嫌、目の前から消えて」April「ナウン」姉公開の日記、話題に「誰に対してだろう」


Aprilイ・ナウン」の姉が、公開した日記に注目が集まっています。

ナウンの姉は13日、妹の潔白を訴える内容の書き込みをInstagramに掲載。姉は「その当時、妹はとても苦しんでいた。今でもその時の記憶に向き合うことが大変な状況」とし、当時、ヒョンジュをイジメる状況にはなかったと主張。


ナウンの姉はさらに、妹が2016年に書いた日記の一部を公開。日記には「本当に嫌だ。私が大嫌いだ。どうしてだろう。どうして私はいつもこの姿なのか。この世の中が」と嘆く内容が書かれています。

日記公開後、オンラインコミュニティでは、裏面に書かれた文句が注目されることに。


ネットユーザーが判読したところによると、「一緒にいるだけでも本当に嫌だ。どうか私の目の前から消えてほしい」と書かれているよう。誰かに向けた言葉のようで、話題になっています。

オンラインコミュニティでは….

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
「好転させようとしたけど、もっと悪化させた」
「誰に対してだろう」
「何が問題になるの? 私の日記を公開したら潜在的殺人鬼になるかも」
「堂々としているなら、裏の内容も公開すればいいんだよ」
「誰のことを、あんなに嫌いなんだろう」

といった反応が。

Aprilには今年2月、グループ内いじめ疑惑が浮上。元メンバー「イ・ヒョンジュ」の弟が「姉がグループ活動時に、メンバーらにいじめられ、パニック障害を経験した」という内容を書き込んだのが発端でした。

Aprilの所属事務所とメンバーはいじめ疑惑を否定しています。









Subscribe
guest
22 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る