in

Woo!ah!「ナナ」アイリン(Red Velvet)に似てると話題に


ガールズグループ「woo!ah!」が4日、KBS2「ミュージックバンク」に出演。メンバーの「ナナ」が、Red Velvet「アイリン」に似ていると話題になっています。


放送後、オンラインコミュニティには「若干アイリンに見える新人ヨドル」とし、「ナナ」の動画が掲載。同日の「ナナ」のビジュアルが、「アイリン」に似ていたといいます。

投稿には「1000件弱」のコメントが付き、トレンド入りしました。無名の新人がここまで話題になるのは珍しいことです。




映像を見たネットユーザーからは「雰囲気はある」「衣装も『赤い味』の時に似てるから、よけいにそう見えるみたい」といった反応が寄せられています。

「woo!ah!」は2020年5月にデビューした5人組ガールズグループ。「ナナ」は現在20歳で、グループのリーダー。過去に、SMに何度かスカウトされたことがあるといいます。

「woo!ah!」は先月、3枚目のシングル「WISH」をリリース。現在、タイトル曲「Purple」で活動中です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「『赤い味』のアイリンの感じがする」
▼「クレヨンポップ感」
▼「雰囲気はある」
▼「今日初めて見たんだけど、目立ってたよ、きれい」
▼「衣装が『赤い味』の感じがするから、よけいそう見えるみたい」
▼「確かに見える」

▼「笑う時に似てる。衣装も『赤い味』の時に似てるから、そう見えるみたい」
▼「他のGIF見ると、あんまり似ていない。可愛いけど」

▼「本当に可愛いよ」
YouTube video

▼「この子は本当に、アイドルラジオで見て驚いた。会社が小さくて残念TT」









Subscribe
guest
29 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る