in

「HYBE」社員食堂(?)「料理写真」話題に「美味しそう」


HYBE(ハイブ)」社員食堂の料理を写したものとされる写真が公開され、話題になっています。

写真は6月2日に、Instagramアカウント「hy_cafeteria」に公開されたもの。ネットユーザーの間では、これらの写真はBTSが所属する「HYBE」新社屋内のカフェテリアで撮られたものとみられています。

韓国料理をはじめ, パスタやステーキ, 天丼, ピザ, ハンバーガーなど、おいしそうな料理の写真がアップされています。


写真を見たネットユーザーからは「うらやましい」といったコメントが多く寄せられています。


HYBEは今年3月に、本社を移転。龍山トレードセンターの全階(地下7階-地上19階)を新社屋として使用しています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「おいしそう」
▼「ご飯食べに会社行けそう」
▼「転職したいわ」
▼「これが社員食堂? やばいwwwww やっぱりパン・シヒョク食べることに本気だ」
▼「エアコン一台置いてあげるから、入社させて」
▼「代表がグルメな会社はやっぱりね」
▼「値段は?」
▼「2000ウォン(約200円)だってさ」
▼「2000ウォン?? 本当にうらやましい」
▼「やっぱりパン・シヒョクは食べ物だけは失望させないね」









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る